やっぱRKっしょ?
RagnarokOnline - Loki Server -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
りのセレ同盟
はい、Gvレポの時間です(´゚ω゚`)


今回は久しぶりにLKで参加 +。(o・ω-人)・.。*
流れとしては相変わらず黒麺を追いかけるGvだったのだが久しぶりのFE砦での戦いばかりだったのでLK楽しかったなぁ
開幕F1で黒麺が防衛との事で向かうも守護破壊した時にはV3に移動してた模様
F1はなんか時間稼ぎのフェイクだったようでここからはほぼFE砦行ったり来たりの戦いに・・・
V3→L4→V3→L4→B2と太鼓#がやりたかったようでやけに砂が多かったのが印象だったかな
太鼓#とか面白い事して来るなぁとは思ったけど正直あれやってみたかっただけとかそんなレベルで楽しんでるだけで勝つ気とかなさそうな感じでした・・・
そんな感じでやってたらGv終了!?
黒麺は2砦かな?りのセレ結成の目的としては上出来なんじゃないでしょうか?
来週はりのセレなのかりのせぴなのかわからないけどどの職で出ようかな・・・ふぅ・・・


☆感想☆
久しぶりのLKは糞楽しい☆ミ
昔はMuのLK陣強いとか言われてたりしたけど最近とかLK出す人全然おらんのでたまにはLK多目の構成とか楽しいかもしれないと思った・・・
体験して思ったけど太鼓#は個人的にそこまで脅威じゃないと感じたかな
非同盟でのLKは敵味方の攻撃食らうのでER内で地獄でしたwww


☆宣伝☆
4月6日から実装のリンクシステムの全コイン買い取りするので手に入れても要らないと言う方はお気軽に交渉ください
【2010/03/29 17:52】 | GvG | コメント(1) |
りのセレ同盟
はい、Gvレポの時間です(´゚ω゚`)


と言いたいけど今週はなしで・・・
暇あれば後で追記しますね


辛口で1つだけ言わせてくれ・・・
黒麺の平地ロキしてる奴に言いたい・・・8割味方の邪魔だと思うけど何したいの?
Muで同じ事してたらギルドから蹴って殺すレベル
【2010/03/22 20:27】 | GvG | コメント(0) |
りのセレ同盟
はい、Gvレポの時間です(´゚ω゚`)
防衛かな~と思ってたけど防衛出来なかったんで個人的にモチベ落ちたのですいませんが簡略で書きますね



人数は傭兵とか雇ってなかったので先週と変わらずの人数で開始~
本日のGvは防衛してみて黒麺待ちだったけど残念ながら無視されてN2防衛してたのですぐさまN3放棄で黒麺が守るN2へ・・・
今回は先週と比べて人多くなってて特にADSの数が目立ちましたね
守護1と2を何回か往復させられてこれは厳しい><;って感じで我が軍の顔色が真っ青に・・・
やっと崩してバリケ戦に持って行けてもバリケ前に陣取られて崩すのがきつい・・・
画面いっぱいにカービィが居てやばかった・・・














でも勝ったけろ♪
【2010/03/14 23:07】 | GvG | コメント(0) |
ちょっと早いルーンナイト☆ミ
りのか3
みうっこ先生にルーンナイト書いてもらいました♪
何度か頼んでるのですがやはりいいですね~
個人的にはミニキャラの公式絵?ってぐらいうまい人なのでいつも大満足な出来をありがとうございます(´゚ω゚`)
大事に使います+。(o・ω-人)・.。*
【2010/03/13 22:20】 | RO | コメント(0) |
神器作成争奪戦
目の前で見てたけど勝者は作成経験多い黒麺の勝ちでした
【2010/03/13 05:24】 | RO | コメント(0) |
ルナカリさん
ルナカリ
出来た♪
【2010/03/13 02:47】 | ギャンブル | コメント(0) |
我々は君らに自首を勧める・・・
じゃうのブログでコメント書いた


黒麺のLKさんと某単騎Gの廃Wizさん速やかに出てきなさいwwwwwwwwwwww


おっとあずみん!?今回はてめぇじゃないぞ・・・wwwwwwwww
【2010/03/11 22:29】 | RO | コメント(0) |
りのセレ同盟
はい、久しぶりのGvレポの時間です m9( ゚ω゚ )


今回のGvはちょっと前から計画してたりのせぴ同盟&セレ同盟で組んで黒麺を倒すかみたいな感じでした・・・
どうせ情報は流れてるだろうし傭兵とか雇いまくりで対抗してくると思えば通常運用だったようで黒麺の中身が80?90?かちゃんとした数字がわからないけどこちらが30~40人ぐらい多い状態だったようで
いつものりのせぴVS黒麺ぐらいな差が今日は逆転した感じでした

Muは同盟枠に入ってなかったので敵からも味方からも攻撃を受ける状態だったので後方でケツ堀マシーンをしてたのですが数分で城門が開き即効バリケに向かいEDPSB打ってたら黒麺側の王マスターがバリケに重なってEMCしようとしたのか丁度SBのカーソルに重なって1発で死んでしまいました・・・すいませんでした;w;
いつも人数でやられる時に何分持ったかとか気にしてらっしゃるようですのでここでEMC通させてあげれば良かったかもしれません;;
ここからはもうドドドドドドぐらいの勢いで攻めて10分ちょいにはER周りほぼ制圧して耕すつもりだったのでMuで割るみたいな感じだったのですが何とここで敵味方の同時攻撃で不幸の死が訪れました;w;
もう一度戻ってみるもまた死亡・・・
もうどっか割っていいよって発言した後に割れたのが13分ぐらいでしたので実質は10分ぐらいで落城したようなものでした
そこからは商業値1までレース会場になりお互い取り合いしてたのですが
商業値1になるまでに黒麺側は全然割れてなかった・・・

その後はもう相手は分散して逃げたりしてただけなので割合
囮を立ててその間にどこかの砦でバリケ守護とか直して対抗するかと思ってたけどそういう感じも特にせず
最終奥義としてFEに行く策を取ってたのですが・・・FEでTOP3に入るぐらいの硬さを誇るV3に篭ってたけど数分で終わったので来週はきっと180人ぐらい集めてくれるんじゃないでしょうか?


☆感想☆
何度も言うけどセレのマヤパ砂の人良い仕事してる・・・うちのギルドにもあの砂みたいな人が欲しい・・・拙者、あなたに惚れたでござる・・・
何週か前にChの人が ぽきき「ぬるいよ~^^」とか煽られてたけど今週どうでした?今週もぬるかったらもう手の施しようがないですごめんなさい;;
黒麺側からすればやっとまともな相手が出て来たと喜んでると思うけどもし仮に来週りのセレが防衛したら攻めて来てくれるんかな?もし攻めてくれるならせっかくなので会議の時にでも防衛案を出したいんだけどどうだろう~?
商業値ある砦もないし全軍攻めのターンだろうし来てくれると信じて防衛したいな!!
来週からが本番ですな( ゚ω゚ )
【2010/03/08 19:59】 | GvG | コメント(0) |
みんな大好きGvG!!
最近のGvがマンネリしすぎて更新してなかったけど今日から新しい体制でやるのでまた書きます☆ミ
【2010/03/07 19:05】 | RO | コメント(0) |
プロフィール

Loki_Rinoka

Author:Loki_Rinoka
Lv150 JobLv50 Rune Knight
Lv110 JobLv50 Sorcerer
Lv115 JobLv50 Glt.Cross
Lv110 JobLv50 Wanderer
Lv150 JobLv50 Sura
Lv115 JobLv50 Sura
Lv120 JobLv50 Genetic
Lv115 JobLv50 Genetic
Lv99 JobLv70 Paradin
Lv99 JobLv70 High Wizard
Lv99 JobLv70 Chaser
Lv99 JobLv70 High Priest
Lv99 JobLv70 High Priest
Lv99 JobLv70 White Smith
Lv99 JobLv50 Dancer
Lv99 JobLv50 Priest
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Soul Linker
Lv99 JobLv50 Soul Linker
Lv99 JobLv70 Ninja
Lv99 JobLv70 Gunslinger


【販売中】
エーギルヘルム
エーギルアーマー
エーギルマント
エーギルシューズ
ダークバシリウム
ディアボロスアーマー
ディアボロスローブ
ディアボロスブーツ
クラーケンの頭
クラーケンの目
クラーケンの足
太古のしめ縄
ヨルムンガンドの花

【買取中】
ミョルニール
メギンギョルド
ブリーシンガメン
エレメス=ガイル(MVP)カード

管理者専用ページ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

