やっぱRKっしょ?
RagnarokOnline - Loki Server -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1/17 りのせぴ同盟
はい、Gvレポの時間です


1.5倍だったと言う事でノリでチェイス作成して新G作成してEMC取得してGvへ
チェイスとか触った事もなかったんで詰め込みなしの空EMCでもして遊ぼうかと思ってたけど
空でいいの?詰め込んじゃえYOみたいなノリで詰め込んでのスタート
開幕F5防衛するも敵影なしで暇なんで偵察
N3でFAST防衛にセレ攻めだったので乱入気味に向かう
セレが共闘要請してくるも拒否で暴れる感じになったのだが
入って間もなく守護破壊されてバリケ戦になるがあっさりバリケ1破壊した所でFAST撤退
割ってバリケ守護を出して偵察へ

N5で試験的EMCしたりして遊んでたらほぼ無人のN3の守護石2がDEにて破壊される・・・
それと同時に天空全軍も攻めてくる
守護石1での防衛になるが長く持たなく割られてここで城門消失
ここからバリケ戦になるが1~2バリケ共にあまり粘れず3バリケ戦に突入
この段階で21:20ぐらいだったので相手はもう勝った気だっただろう
しかしSEの砦はエンペに近づけば近づく程攻めの回転は悪くなるが防衛の城主ギルドの回転は良くなるので
人数差はかなりあったけど、死んでもすぐに旗で戻ったりEMCで回収したりでうまく立ち回れたかな
バリケ3はやり方次第で相当硬いと思うけどバリケ越えで1発で詰む可能性もあるから何度か越えられた時は怖かったかなw
守りきってシングルで終了


☆感想☆
バリケ1とバリケ2は押し返せそうな場面も見当たらず完璧負け
バリケ3はHP調べるたびにほぼ全快だったのでバリケ越えぐらいしか落ちる要素がなかったかな
チェイスEMCの感想はまだ1回なので何とも言えないけどEMC決めやすいけど重量が厳しすぎたwww
普段LKマスターやAXマスター使用してるので重量に悩まされるとは思わなかった(´3ω3`)
攻めでのチェイスマスターをもう少し使ってみたい所
【2010/01/21 16:21】 | GvG | コメント(2) |
古いカード帖
ゴスc
久しぶり♪


☆追記☆
売却完了~
【2010/01/07 10:37】 | ギャンブル | コメント(2) |
1/3 セレナイト同盟
はい、Gvレポの時間です


年末にりのせぴとセレ共闘で黒麺の砦の商業値を1まで落としてピギャーだったので
年明け一発目の黒麺は2010年は頑張っちゃうもんね♪とLoki鯖名所(?)のセレ神社に参拝しに来るだろうと思い人手足りないだろうし巫女さんのバイトでもやるかとセレ神社でバイト志願して行って来ました(・ω・)
しかし、始まってみれば参拝と言う名の粘着レイプだったwwww
SE砦3ヶ所ぐらいでレイプされてどうせ追ってくるだろうだろうしFE砦に行くとの指示で行った先はL4!!
確保してしばらくすると黒麺が来ました
ER内はセレさんに任せてこっちは3MAPのランダムワープに手を焼いてる人をメインに食べてました
ぷっかの人は高台で暴れてて良い仕事してましたな(・ω・)b
危ない場面もあったようですが何とか守りきり派遣へ
クワドロプルだったそうでお疲れ様でした
来週はりのせぴ神社の番でしょうか・・・?
他の人はどう思ってるか知らないけど個人的に戦闘多いのは大歓迎だから参拝待ってます!?
あ、賽銭忘れんなよ??


☆感想☆
セレで参加して思ったのがLPがしっかりすれば今の倍ぐらい強くなるんじゃないかな?ってぐらいLPが甘かった感がありました
【2010/01/07 09:15】 | GvG | コメント(0) |
(´゚ω゚`)明けましておめでとうございます
昨年に引き続き今年もこの糞ブログをどうぞよろしくお願いします。+。(o・ω-人)・.。*
【2010/01/01 00:00】 | お知らせ | コメント(0) |
プロフィール

Loki_Rinoka

Author:Loki_Rinoka
Lv150 JobLv50 Rune Knight
Lv110 JobLv50 Sorcerer
Lv115 JobLv50 Glt.Cross
Lv110 JobLv50 Wanderer
Lv150 JobLv50 Sura
Lv115 JobLv50 Sura
Lv120 JobLv50 Genetic
Lv115 JobLv50 Genetic
Lv99 JobLv70 Paradin
Lv99 JobLv70 High Wizard
Lv99 JobLv70 Chaser
Lv99 JobLv70 High Priest
Lv99 JobLv70 High Priest
Lv99 JobLv70 White Smith
Lv99 JobLv50 Dancer
Lv99 JobLv50 Priest
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Soul Linker
Lv99 JobLv50 Soul Linker
Lv99 JobLv70 Ninja
Lv99 JobLv70 Gunslinger


【販売中】
エーギルヘルム
エーギルアーマー
エーギルマント
エーギルシューズ
ダークバシリウム
ディアボロスアーマー
ディアボロスローブ
ディアボロスブーツ
クラーケンの頭
クラーケンの目
クラーケンの足
太古のしめ縄
ヨルムンガンドの花

【買取中】
ミョルニール
メギンギョルド
ブリーシンガメン
エレメス=ガイル(MVP)カード

管理者専用ページ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

