やっぱRKっしょ?
RagnarokOnline - Loki Server -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オリガミたんオリガミたん
>>黒麺以外には無抵抗でいたのだがりのせぴのAXに一確される。
脱がされていたのかは覚えていない。この時V肩にしておくべきだった。
驚いた。LAでも入っていたのか。一瞬の出来事で何をされたか見えていなかった。
気がついたら死んでた。ただそれだけ。びっくりしたw
緑色の髪、頭にたれ人形。♀オーラAX。サングラスとギャングスカーフしてたかも。


ご、ごめんね・・・wwwwww
ポタサイト応援してるんで許してください(´pωq`)
【2009/12/22 12:57】 | RO | コメント(0) |
12/20 りのせぴ同盟
はい、Gvレポの時間です


本日のGvはへ鯖から神器MVP持ちが半数ですが5人ぐらい来てたらしいので新天空と戦うかって事で開幕F2に行きながら天空を探す
F5セレに天空が攻めるとの事で急遽F2放棄でF5のセレ天空へ
城主放置で天空だけ狙って排除してると途中で黒麺も2G追加
黒麺はほぼりのせぴを狙ってたようで一番特してるのはセレですねw
しばらく排除合戦してたら気がつけば城主以外撤退してたのでこちら側も撤退して偵察タイムへ

偵察中にN1の黒麺で潜伏してたけど見つかって数分の追いかけっこをして退場

偵察してたらまたもや発見天空さん
しかも先ほどと同じF5でwwww
そんなにセレと戦いたかったかぁ~でも気にせず排除排除♪
しばらく排除してたら天空見当たらなくなったので我らがご主人様のセレ様の入り口を数分お守りして次を探す

N5にて天空を発見
割ったばかりらしく全バリケ作成と守護作成まで待つ

待ってる間にF4にも天空を発見
どうやら半々で動き始めたようだ・・・

こちらも半々に分けて
N5 Ch VS 天空半分
F4 Mu VS 天空半分
の同時攻めをスタート

最初事情がありEMCなしで攻めてたので第2バリケ付近で手を焼くもマスター復帰してEMCを混ぜつつ進軍で
多少時間かかるもF4ゲットして天空撤退まで押し返す

落ち着いてきた所でラスト狙いで偵察開始
L3にTP居るんじゃね?って事で向かってみると居たので集まって突撃
入り口薄いっぽいので中入ってEMCしようとするもLK2人に絡まれるがSBで排除してEMC
そこからADS狙いつつ進軍でL3ゲット
ChもV2取れてたらしくクワドロプルで終了


☆感想☆
今週の人数分けは Chに2/3 Muに1/3 だったんだけどADSも居ないのになぜ行けた!!ってのが本音
天空に見たことない♂LKが暴れてたけど彼がへ鯖から来た人なのかな?
パッと見てそのLKは頑張ってたけど周りがすぐ死んでついて来れてなかった感がしてたかな
まだ1週目なのでこれから期待かね?現段階では全然変わった感じはしなかった・・・
TPはあまりぶつからないから何とも言えないけど夢都だっけ?そのADSが落ちたらほぼ終わりみたいなイメージが定着
ADSを守りながらやって行くか周り全体を強化するかがこれからの課題じゃないかな?
【2009/12/21 10:20】 | GvG | コメント(0) |
12/13 りのせぴ同盟
はい、Gvレポの時間です


開幕F2セレ攻めの予定でしたが天空が砦前に居て共闘とかだるいので非共闘で開始
セレはまずは入り口で足止めをしてそれから守護1で防衛を展開
入り口抜けたのでとりあえず城門近くでEMCして守護1へ進軍
セレと対峙してると後ろから守護2を割った天空がわらわらとやってきて邪魔だったのでセレ放置で天空撤退させるの目的で天空全殺し
20分ぐらいに天空撤退してそこからやっとセレとの戦いになる
守護石のすぐ下でChがEMCしたのを見たのでボイチャで状況聞きながらイケるとの事で城門に向かう
城門前で待ってるとセレのAとKのマスター2人が来て待機
割れるまで予想してたより時間かかったから相手側は見切り早かった気もする・・・まぁ、そこらへん難しいよね(・ω・)
守護破壊アナウンスが流れすぐに入り込みバリケ少し手前でEMC
EMC終わってバリケに張り付く所でセレ側2GもEMC完了
そこらからバリケ1戦になるが徐々に押して破壊してバリケ2へ
バリケ2で結構粘られる・・・こちらの火力が甘かったか?
セレと戦う時にAXで出てると毎回マヤパ砂がいい仕事して炙ってくるのだがパッと見たら居なかった気がしてシビレを切らせてブーンでバリケに張り付き即EDPグリムを叩き込んだらうまい具合に決まって相手側今までの安定が嘘のように崩壊
復帰が戻ってくる前にバリケ2破壊から雪崩れ込んでバリケ3に即張り付きセレ側完全に出遅れてバリケ3即破壊でセレ撤退
そこからはバリケ作成守護作成をして偵察へ


N3にFASTが居るらしく
Muマスター込みで行って良いとの事で様子見しつつブラブラしてたがEMC決めれたのでそこからFAST戦へ
守護破壊されて落としたばかりだったのかバリケ1がなくバリケ2前での戦いへ
多少時間かかるもバリケ2突破してバリケ3へ
ここでChマスターがEMCして一気に片が付いた感じになる
ここもバリケ守護を出してから偵察


ポタ乗ってF4入ったらまたFASTが・・・
エンペ近くまで行ってさっきも戦ったからどうするか考えてたんだがディスされたんで
はああぁぁ?死にたいの???YOU、死んじゃえYOぐらいの勢いでEMCして雪崩れ込む
ある程度殺した所で墨に割られてベースに戻される
偵察でテレポで行ってたのでポタが出てなくここで出遅れる
しかしFAST側は何故か確保?みたいな動きをしてた
今回AXだったのでエンペ横まで行ってクロークでうろちょろしてたのだが壁越しのたれ人形装備した砂が立ち止まりエンペ横まで来て自分の近くで立ち止まったのでこれは行くしかないとエンペ殴りに行ったらぱりん♪
バリケ作成可能の装置が動いて直そうとしてた時に相手マスターが入るの確認
入られたのを見てバリケ作成するか迷ったが作成して追いかけるとEMCされた後のようで排除へ
排除の間に人数分担されたバリケ3が突破されて厳しいかと思ったがChの援軍が来てバリケ2作成から追い返しに成功
そこからN3へ来たりしてたがうまく対応して相手撤退


時間的にそろそろラストだったので偵察ついでにポタに乗る
Lポタが出てテレポしてたらL3前にキャラが多数居る・・・よし、君に決めた!!
3MAP付近に今回良く戦ったFASTのエンブレムが見える・・・
はて・・・?と思いつつも緊急召集と言うボタンを押していた・・・通った!!
時空を越えてやって来た我が手下達が嵐のようにERへ入り制圧する・・・そして確保するのだが
黒麺のF1が全然居ないらしく見に行く・・・城門あるかなぁって見た瞬間城門が消えたのでL3割ってないけどバリケ前でEMC
そこからバリケ1破壊してバリケ2へ行くも黒麺殆ど戻って来て残り時間2~3分ぐらいだったので撤退
もう一度L3見に行くも取れずに終了


☆感想☆
セレのマヤパ持ち砂は炙るの頑張ってるなぁと毎回思う
FASTと連続で戦ったので相手側粘着されてるとか思ってそうだけど全然狙ってないのでそこの所よろしく・・・ぶっちゃけ興味ない
【2009/12/17 15:20】 | GvG | コメント(0) |
(n゚ω゚n)アラヤダ・・・
結構更新サボってるけど見に来てくれてる人が以外に居てびっくり・・・ありがたやありがたや(´3ω3`)


1ヶ月近くサボってたわけだが何してたかと言われても特に何もなかった・・・
記憶にあるのは・・・

ギルメンのブリュンヒルデ作成
野良PTでのPvP
同盟を半分に分けてのGvG
ゴス貫通阿修羅で殺したり反射死したり
金稼ぎ

(´3ω3`)普通過ぎた・・・

そろそろ第3回WESでまたLokiに人増えますね・・・
強敵が色々来ると思うのでwktkが止まらないです
【2009/12/09 18:23】 | RO | コメント(0) |
プロフィール

Loki_Rinoka

Author:Loki_Rinoka
Lv150 JobLv50 Rune Knight
Lv110 JobLv50 Sorcerer
Lv115 JobLv50 Glt.Cross
Lv110 JobLv50 Wanderer
Lv150 JobLv50 Sura
Lv115 JobLv50 Sura
Lv120 JobLv50 Genetic
Lv115 JobLv50 Genetic
Lv99 JobLv70 Paradin
Lv99 JobLv70 High Wizard
Lv99 JobLv70 Chaser
Lv99 JobLv70 High Priest
Lv99 JobLv70 High Priest
Lv99 JobLv70 White Smith
Lv99 JobLv50 Dancer
Lv99 JobLv50 Priest
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Soul Linker
Lv99 JobLv50 Soul Linker
Lv99 JobLv70 Ninja
Lv99 JobLv70 Gunslinger


【販売中】
エーギルヘルム
エーギルアーマー
エーギルマント
エーギルシューズ
ダークバシリウム
ディアボロスアーマー
ディアボロスローブ
ディアボロスブーツ
クラーケンの頭
クラーケンの目
クラーケンの足
太古のしめ縄
ヨルムンガンドの花

【買取中】
ミョルニール
メギンギョルド
ブリーシンガメン
エレメス=ガイル(MVP)カード

管理者専用ページ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

