やっぱRKっしょ?
RagnarokOnline - Loki Server -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10/18 りのせぴ同盟
はい、Gvレポの時間です


F1防衛からスタートのりのせぴ同盟
砦前はと言うと黒麺が10分前ぐらいから準備万端スタンバイ!!
20時になりGv開始で守護1前でEMCして体制整えるもお猿にEMCされて崩壊
そこからバリケ戦に行くもどんどんやられ落城
落としたのは混じっていたセレでそこからMNで割り返してSAに割られて麺側が防衛配置へ
そこからしばらく攻めてみるも押し寄せて来る敵をうまく処理出来ず攻めきれそうになかったのでF5のセレへ転戦


F5 VSセレナイト
入り口がロキ2枚ガディ多数のガチ防衛だった為にまとまって突入
数回の突撃でMNマスター抜けて守護1近くでEMC
入り口がスカスカになった所でMuもEMCで守護戦へ
セレ側が入り口捨てる見切りが遅かったのか結構薄い感じで割れるのも時間の問題との事で城門へ向かい城門消えたと同時にMuEMCでバリケへ
ここでも相手が見切りが遅かったのかバリケ1&バリケ2に敵影があまり見えずすんなり破壊
バリケ3で待ち受けるセレと交戦って所ぐらいで黒麺が後ろから来る
なんとかバリケ3を破壊してMNでエンペ破壊
りのせぴ側のマスター全員エンペ周りに着いた時点でバリケがいい感じで閉まる
しかし既にお猿マスターとKOKOSUが侵入してるとの事
ここで両方のキャラを排除してバリケ3で30分ぐらいの戦いが始まる
セレと黒麺が共闘を取り左右に分かれて攻撃してくるが何とか凌いで終了



☆感想☆
重いとかはわかるけどあの金チェイスのごり押しEMCを止めれない限り決められた場所次第ではほぼ劣勢になるからみんなでどうにかして止めて行きたい所だ・・・
止められないのは重さじゃない詰めの甘さだ・・・
F5ラストはいつバリケ破壊されてもおかしくない状況だっただけに同盟全員頑張ったかな
最後バリケ2とバリケ1をうまい具合に出して時間稼ぎ出来たのが良かったかな
【2009/10/19 18:38】 | GvG | コメント(0) |
( ゚ω゚ )
硝化の空、風のマスターさんと直接話をして解決しました。
ふつーに話してふつーに終わったw
【2009/10/13 21:16】 | RO | コメント(0) |
前々から思ってたんだけど
崖越え
城門越え
バリケ越え

上記の違いを誰か教えてくれ
バリケ越えはしまくって城門越えはダメって言う理由が特に知りたい
黒麺とかウミネコとかもバリケ越えするけど城門越えしないみたいな流れだから特に意見を聞きたい
【2009/10/13 00:31】 | RO | コメント(1) |
10/11 りのせぴ同盟
はい、Gvレポの時間です・・・と言いたいけど気になるのがあったからレポ書かないでそっち書くわ


まずはこれを見て欲しい☆ミ

>>城門超えに関して
りのせぴさんがやってくるというのは以前板で話題になりましたね。
賛否両論というか、白か黒かの結果はロキでどうなってるか知りません。
私個人の判断は、それを使う時点で正当な手段では勝てませんと自分で言ってるようなものだと判断してます。
つまり結果的に勝っていても内容的には負け組だと思います。それはガンホーが対処するしないは正直関係ないですよね。ゲームとしてそんな手段を使ってでも勝ちたいかどうかのプライドの問題だと思います。ウミネコは城門に関して容認していないし、私はやる気ありません。同盟でやるギルドがいたら恥だから止めてくれというでしょう。
今回、りのせぴさんもやったようですが私がSSに抑えれたのは青冠さんだけです。
青冠さんがりのせぴさんの傭兵だったのかどうかはわかりませんが、傭兵だったとして雇い主がやってるからやってもいいというなら正直みっともないですね。
傭兵ではなくやったのなら、それもそれで青冠さんにはがっかりです。かっこ悪いにもほどがある。
青冠さんはそこそこ古株な同盟になっているし、結果は失礼ですがあまりよくはないけど頑張っているとは思ってました。
それだけに残念を通り過ぎて無様としかいえないです。
少々言い方が失礼なので青冠さんには申し訳ありませんが、下手に繕うよりはいいと思い本音で言わせていただくことにしました。
何かしらご意見や苦情がある場合はお手数ですが拍手コメントにてお願いいたします。普通のコメントですと内容によっては削除させていただく場合もあるので、それはコメントを下さった方に失礼なため避けたいので込み入った内容は拍手のほうで承っております。
後これは私の城門超えに関する意見です。ウミネコ同盟は自軍で城門超えに関して禁止はしていますが、それに関してどうこういうことはありません。その点だけ間違えないようにお願いいたします。


消化の風だっけ?そこのマスターのブログから抜粋 (現在見れなくなってるようでコピペしとく)
偉そうに書いてるけど9/13のGvにN3をりのせぴで守ってた時にウミネコに城門越え狙われたけどそれは何だったのかな?
くっ・・・これがブログ防衛ってやつか・・・!?


>>ウミネコ同盟は自軍で城門超えに関して禁止はしていますが
その時に2回程使ったと記憶してますがどうでしょう?
あれあれ、蘭姉ちゃん・・・????ちょっとおかしいよ~??
ここまで書いてるんだから知らないとか自分その時出てませんとか言うの無しでお願いしますね



>>ウミネコは城門に関して容認していないし、私はやる気ありません。同盟でやるギルドがいたら恥だから止めてくれというでしょう
本当に言ったんすか??
少なくてもりのせぴとウミネコでの戦いではウミネコが先に城門超え使ってるのに謎すぎであります



その時のIRCのログ
20:06:33 (Ch_) 城門超えされた
20:06:34 (SW_) ChとMuも引き続きよろ@@@
20:06:36 (Mu_) 城門こえてるね
20:06:36 (Ch_) けど一部しか超えてない
20:06:38 (Ch_) wwwwwwwwwwwww
20:06:40 (Ch_) 城門きてる
20:06:41 (Sym_) wwwwwww
20:10:12 (SW_) あんよまた城門越えくるかも


>>それを使う時点で正当な手段では勝てませんと自分で言ってるようなものだと判断してます。
ん?じゃあウミネコが格上って判断したんだろ?
今後のGv楽しみにしとくわ~
これでOKですか?ウミネコ同盟さん?



☆追記☆
相手側のブログ見れるようになってるようです(文章が多少変わってますけど・・・)
上に貼ったログは書き直し前のログです
何か言いたい事や苦情あればコメントまでどうぞ
公開されたくないコメントとかであれば文に書いとけば公開しません☆ミ
【2009/10/12 15:30】 | GvG | コメント(2) |
あれ、黒麺様・・・
来週のGvは黒麺同盟自体休みって書いてるけど
同盟活動休みなら連続取得回数リセットされるけど連続取得100週↑がこんな形で終わるなんて・・・
残念でございます(´3ω3`)
【2009/10/06 09:24】 | RO | コメント(0) |
10/4 りのせぴ同盟
はい、サボりまくってましたすいません
それじゃあ3週ぶりのGvレポいってみよ~ m9(´゚ω゚`)


レポはサボってたのだが前回のGvでLoki鯖最強の黒麺様が守るF1を奪取
それにぶち切れた黒麺様は傭兵を集めF1を取り返すべく準備を進めた・・・
そして当日・・・


開始前のIRCで誰かが言った・・・
「おい、黒麺200人ぐらい居るかもしれんwwwwwwwww」
おいおい、それはさすがの黒麺でもそんなに集めてるとは思えないし言いすぎだろwと思った・・・
しかし、本当に集めていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それに比べりのせぴは先週に比べスカスカ感が漂うベースキャンプ・・・
これは完璧に落ちるなと御通夜モードに入る我が軍勢達・・・
しかし落ちるにしろ少しでも1分1秒でも粘ろうぜ
1人3人殺せ!?いやっほぉぉぅぅ
そしてGvが始まる・・・


結果は15分ぐらいで落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
OK、無理wwwwwwwwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww


もっと詳しく書きたいけど雪崩れ込まれて一瞬で崩壊したからぶっちゃけ思いだせんw
そして21時30分ぐらいに撤退指示が出る
MNとChのマスターを潜伏させての撤退との事
正直この時点であんな人数も多くてマヤパも10枚以上あって見つからずにEMC奇襲とか出来ないだろうな~と思ってた
しかし相手は先週のリベンジのつもりなのか絶対ラストまで粘着して来るだろうと弥勒まんは読んでただろうし正攻法で行くにも厳しいだろうしいつもなら宿無しでもいいから続行しようぜとか口出すLokiの汚物のりのかさんが黙ってF3へ
無人でほぼ誰も居ない砦だったんだけど割ってアナウンス出して今度はN2砦へすぐに向かう・・・
セレの派兵が入り口で守ってるもとりあえず抜けて攻めてる振りをしてるとF3に黒麺が確認され
確実にりのせぴを追いかけてきてると判断された
そして何故か見つかってないMN、Ch両マスターがEMCをしてF1第2バリケ前に呼ばれる
この時点で黒麺は全バリケを出して城門出して入り口で絶賛防衛中wwwwww
光の速さで第2バリケを壊し第3バリケに向かう・・・
城主の食い逃げがバリケ奥に・・・しかし同規模では負けない相手である上に人数もこちらが↑と来た
スーパーレイプタイムが始まり排除してエンペ横へ
そして確保してここから旗復帰などしてくる出前を排除
マスターが抜けてたようでEMCされて集まって来るが蒸発ゲーで終了
F1を再取得でシングル
結果はシングルだがクワドロプル取得以上の喜びがあった戦いでした☆ミ


☆感想☆
SAのマスターの餅さんのブログから抜粋
「流石にあの物量はきつかったあああ
あんだけ集めて回すしかないのはのは気の毒だったけど面白かった~」
先月のセレと共闘して黒麺攻めた時に書かれたんですが今週は逆になりましたね
180人集めて80人相手に攻めてるのに回すしか出来ないのは本当に気の毒です
黒麺側のレポ見てこちらの両マスター発見してたらしいけど放置してたらしいですね
そこで排除まで持っていけてたら排除wwwwwパワーゲームうはおkwwwwwwwwwwって出来てただけに残念ですね・・・
指揮のせいとかじゃなく落ちたのってマヤパ持ち全員のせいじゃね?w
マスター発見報告あがってるのに排除とかの連絡もなかったなら見にいけよwww
弥勒まんの割り切った指揮は結果関係なしに毎回Goodと思う
80人vs180人で1人3人以上ぶっ殺すぜと気合入れたものの秒殺されて改めて数の凄さを理解した
自同盟に対しての感想が全然ねぇwwwwwwwwwwwwww
【2009/10/06 05:30】 | GvG | コメント(0) |
プロフィール

Loki_Rinoka

Author:Loki_Rinoka
Lv150 JobLv50 Rune Knight
Lv110 JobLv50 Sorcerer
Lv115 JobLv50 Glt.Cross
Lv110 JobLv50 Wanderer
Lv150 JobLv50 Sura
Lv115 JobLv50 Sura
Lv120 JobLv50 Genetic
Lv115 JobLv50 Genetic
Lv99 JobLv70 Paradin
Lv99 JobLv70 High Wizard
Lv99 JobLv70 Chaser
Lv99 JobLv70 High Priest
Lv99 JobLv70 High Priest
Lv99 JobLv70 White Smith
Lv99 JobLv50 Dancer
Lv99 JobLv50 Priest
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Soul Linker
Lv99 JobLv50 Soul Linker
Lv99 JobLv70 Ninja
Lv99 JobLv70 Gunslinger


【販売中】
エーギルヘルム
エーギルアーマー
エーギルマント
エーギルシューズ
ダークバシリウム
ディアボロスアーマー
ディアボロスローブ
ディアボロスブーツ
クラーケンの頭
クラーケンの目
クラーケンの足
太古のしめ縄
ヨルムンガンドの花

【買取中】
ミョルニール
メギンギョルド
ブリーシンガメン
エレメス=ガイル(MVP)カード

管理者専用ページ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

