やっぱRKっしょ?
RagnarokOnline - Loki Server -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
9/13 りのせぴ同盟
はいGvレポの時間です


N3防衛からの始まりで開幕と同時にウミネコが攻めて来る
守護1は捨てて守護2の前のいつものL字にて待ち受けるも城門超えEMCばかり狙ってるとの事で守護2の所にMuChを配置しつつ城門越えポイント付近にMNを送る・・・
そのまま被害ないまま相手撤退へ
ここで敵影ないのを確認して予定通りMuへ城主変更するのだが
城主変更した直後にお猿マスターが来たようで守護2でEMCを決められ守護2が割られる
報告があがった時にちょうど旗の目の前に居たので守護1に向かい即EMCをしてそこから5分防衛して守護2が直ると同時に守護2でEMCして防衛ラインへ
そこから少ししたら黒麺撤退で偵察タイムへ
N5ががら空きだったので取ってバリケを出して他を探す
N1がFASTだった為に時間も早いしつつけば撤退すると思いN1へ行って守護破壊~バリケ1破壊~バリケ2で交戦中って所で予想通り撤退
ここらでまたまた偵察タイムになったのだがN5を結構な時間空にして自分はやる事が無かったので見に行ってみる事に
墨の面子が2バリケ殴ってたので倒して守護を直して追い出したのだけどパターン的にどうせマスター隠れてるだろうと思い探してると案の定見えにくい所で隠れてたのでそこから5分~10分ぐらい追いかけっこ開始
今回マヤパ持ってたのがMuはLKだけだったので追いかけっこが糞だるかったwww
動画あげるだろうからアホみたいな追いかけっこをお楽しみください(´3ω3`)
排除してからはF1の黒麺本城に奇襲をと言う事で準備をする
52分から奇襲に行くがガーディアンが予想以上に多くて無理だった
すぐに無理だと判断されてそこからN1にSAが居たみたいなので行ってみるもあっさり排除してエンペ周り確保して58分過ぎにエンペ割って終了
N1、N2、N3、N5のクワドロプルで終了
N4も取ってたらN制覇とかで熱い展開だったけど普通に無理でしたpq


☆感想☆
ボイチャうるさすぎてたまに聞き逃す場面があった
墨のチェイスは潜伏狙いすぎ&ブーンPOT持ちすぎw
せっかく黒麺以外が攻めてきたかと思えば城門越え狙いだけ?だったっぽいのでL字での戦いもしてみたかったかな・・・一応全軍だったっぽいから黒麺派兵と同等か多少多いとかと思うだけに残念
【2009/09/15 12:36】 | GvG | コメント(0) |
9/6 りのせぴ同盟
はい、Gvレポの時間です
眠いので簡略に・・・


開幕N3防衛
攻め手に黒麺とTP
TPは黒麺だけ狙ってたようですがこちらはお構いなしにどちらも攻撃
何度か攻め込まれるがL字で守護破壊されるまで行かずに安定防衛

敵影が見えなくなった所でF5セレへ
守護破壊までは行けたが第一バリケ戦をしている内に残り時間が少なくなり撤退
そこから黒麺の派兵が居るF2へ行ったのだが人数少なめだったので即排除で割ってV4へ

V4はレーサー?かわからないけどそこそこの人数居たのですが1度の突撃で崩してエンペ割って時間切れ
同盟のGがL2を落としてたらしくクワドロプルで終了


☆感想☆
特になし
【2009/09/08 00:35】 | GvG | コメント(0) |
プロフィール

Loki_Rinoka

Author:Loki_Rinoka
Lv150 JobLv50 Rune Knight
Lv110 JobLv50 Sorcerer
Lv115 JobLv50 Glt.Cross
Lv110 JobLv50 Wanderer
Lv150 JobLv50 Sura
Lv115 JobLv50 Sura
Lv120 JobLv50 Genetic
Lv115 JobLv50 Genetic
Lv99 JobLv70 Paradin
Lv99 JobLv70 High Wizard
Lv99 JobLv70 Chaser
Lv99 JobLv70 High Priest
Lv99 JobLv70 High Priest
Lv99 JobLv70 White Smith
Lv99 JobLv50 Dancer
Lv99 JobLv50 Priest
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Soul Linker
Lv99 JobLv50 Soul Linker
Lv99 JobLv70 Ninja
Lv99 JobLv70 Gunslinger


【販売中】
エーギルヘルム
エーギルアーマー
エーギルマント
エーギルシューズ
ダークバシリウム
ディアボロスアーマー
ディアボロスローブ
ディアボロスブーツ
クラーケンの頭
クラーケンの目
クラーケンの足
太古のしめ縄
ヨルムンガンドの花

【買取中】
ミョルニール
メギンギョルド
ブリーシンガメン
エレメス=ガイル(MVP)カード

管理者専用ページ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

