やっぱRKっしょ?
RagnarokOnline - Loki Server -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7/12 りのせぴ同盟
はい、Gvレポの時間です


体験2週目の今回のGvは防衛してみようって事で始まりました
開始前に砦へ行ってみるとセレ同盟が既に攻める気満々で居ました
入り口防衛は捨てて時間稼ぎ程度で配置して守護石1付近での戦いになります
しかし開始数分で裏の方でEMCを決められ、守護石に群がるセレが見えたのですぐさまバリケでEMC(既に守護2は割れてた為に城門消失)
相手側マスター城門前で待機されてたかと思いきやこちらのマスターの方が集まり早くバリケ前を陣取りここからバリケ戦へ突入
何度かバリケ越えEMCをされるが越えたのがすぐ蒸発してたので特に被害はなかったかな
1回だけLKが大量に越えた時はびっくりしたけどバリケ前の味方が頑張ってくれてる間に排除して守護石復旧と同時にMuもバリケ前でEMCで出て城門~バリケ1に居るセレを急いで排除に向かう
この時にChには守護1に配置についてもらい粘ってもらってる間にバリケ前を掃除してMu-MNも守護1でEMCして守護石戦へ押し返す
ここからまた裏EMCをされるのだが同じような感じで押し返して再度守護石戦へ
セレの人は居ないのを気づいてただろうけどここでガーディアンを出し始める・・・
(開幕から21時付近までガーディアンを出してなかった)
ガーディアン出し始めてからは守護石戦で押さえ込んで相手側転戦で終了

そして入れ替わるように黒麺2Gがやってくる
守護石1で戦うのだが本日何度目かわからない裏EMCなど後衛陣でEMCを決められたりもするもセレの時と比べて耐久力があまりないように感じさせられるぐらい蒸発が早かった・・・
そんな感じを繰り返し黒麺派遣は守護石周りで完封して時間が来たのでN4V4取って終了


☆感想☆
セレ戦でなんでガーディアン出してなかったの?舐めてるの?と思われる方も居そうなのでここで書いときますが、別にガーディアン居なくても余裕でした(キリッとかそんなんじゃなく、単純に出すの忘れてただけでした・・・;w;
ガディなしで第1バリケ1本消失までで押さえ込んでるからガディ居ればもう少し楽に行けたかも?
毎度書いてるような気がするけど教授少ないうえにLPが!?
押し返す時に勢いに乗るのはわかるけど前に出すぎなので同盟の人は注意を@@@
防衛でも敵が居れば面白い・・・
Gv終わってすぐ書くと思い出しやすいwwwwwwwwwww
【2009/07/13 03:07】 | GvG | コメント(0) |
名言集 Part2
3ヶ月ぶりの名言集更新です(・ω・)
意外と覚えてくれてる人が居るようで名言集更新まだぁ???とか結構言われるので更新しました。
発言者の皆様に感謝♪


* あいついつの間にゴス手に入れたんだよ・・・BOTだろ絶対!!
○○○○同盟の某マスターの昔のセリフですがゴス持ち=BOTって考えのようなので
今その人もゴス持ってるのでBOTをして手に入れたんでしょうねきっと・・・


* 200%負ける気がしない
言った次の週に負けてますwww


* お前本当に俺の事知らないのか?有名だぞ俺?
自分でそう言えるのが素晴らしいと素直に思うよ
プロ南でそこまで自信持って言って知らないって言われてたのには同情しますw


* 誰かハ○タの電話番号ない?ちょっと殺すぞこら?って言ってみたい・・・
お怒りはごもっともですが少し怒りを鎮めてくださいませ・・・
そもそもSAのIRCで出回ってみんなで電話しちゃえとか言ってたんじゃ・・・


* 今だから言うけどツールなかったらLK光ってなかったな・・・
さすが○草さん!!引退したから言えるセリフなんですねわかります・・・
ちなみに何のツールを使っていたのか知りたかったです・・・p_q


* 俺は今LOKI鯖最強同盟の黒麺って所に居るよ
鯖移動で来た人に自分は凄いんだぜって言いたかったんですか?
黒麺は黒麺でもAbismo所属程度でそれは恥ずかしくて普通言えません


あまり書きすぎると次回に響くのでここら辺で〆
苦情は本人まで直接どーぞ☆ミ
【2009/07/11 22:24】 | RO | コメント(2) |
7/5 りのせぴ同盟
はい、Gvレポの時間です


今回のGvからMuCh同盟はらぶせぴ同盟と体験で組む事になりました・・・
体験1週目と言うことであまり難しい話し合いなどしないで同盟を組んで参加
攻め先ぐらいは話してたのですが 黒麺 セレ FAST 天空 ぐらいしか思いつかなかったので
いきなり黒麺行くのもなぁって事でセレ行くかと思ってたのですが前情報でFASTが傭兵とか雇ってセレに攻めると聞いてたので時点の天空へ攻める事になりました

しかしGv開始してみると天空が守ってる所がないとの事で探してたのですがN2にウミネコが居たとの事で見つかるまでN2へ行きます・・・
数は同数ぐらい居るのかな?よくわからないけど画面に居たかと思うと一瞬で轢き殺しゲーになりサクサク進んでよくわからない内に相手側転戦

N4にて天空とウミネコを発見との事でこちらも移動します
こちらでも轢き殺しゲーで両軍撤退であっさり終了

ここで予定にはないけど黒麺行くかとF1へ転戦
ここで1時間ぐらい守護石の近くで戦いますがあまりの重さに進展する気配もなく
21:25ぐらいにF2へ転戦
先ほどのF1でとてつもなく重かったのでまさかと思いF2に行って見ると案の定第3バリケ前で交戦中
人数もFAST側の方が多かったはずなんですが決着がついてなくてFAST側を攻撃
少し攻撃したらFAST撤退でセレとタイマンに・・・
この時点で残り30分で第3バリケ残り1本の状態で開始
FAST側のブログで残り200kぐらいまで減らしてたと書いてましたが
うちらが攻撃に回った時にはバリケのHPは全快してました・・・
この短時間で全快してたとなると相手はよっぽど必死にヒールしてたのでしょう
残り1本だし行けるだろうと思い適当に突っ込んでの繰り返しとかしてたのですが21:50になっても壊れる気配のないバリケード・・・
残りHPを見てみるも500kwwwwwwwwwwwwwあれwwwww全然減ってないwwwwwwww
全然減ってない事に焦りを感じさすがにちょっとまとまろうとギルド内のボイチャで指示をする
ここからIRCもバリケのHPなどの話題が頻繁に出て全G纏まってくる・・・
そして21:58に遂に第3バリケ破壊
そこから雪崩込みエンペ周りでEMCしどこでもいいから割ろうと言うことでエンペに直結
ギリギリ10秒前近くで割れてなんとかF2ゲットでGv終了
体験1週目にしては中々面白いGvができたんじゃないかと思いました
また来週頑張ろう(´3ω3`)


☆感想☆
なんかGv終わってFAST側にKYとか言われてた様ですが何がでしょうか?w
うちらも最初セレに行くのをFASTが行くらしいって聞いてたから最初に攻め先被らせなかっただけでも十分空気読んでたと思いますけど?
まさか21:30までセレより人数多くて崩せてなかったとは思ってませんでしたけどね
そこからうちらが参戦してKYって言ってるのならお門違いにも程がありますYO
重いとエスクガディが強い・・・ガディ居ない方が絶対面白いよねこのゲームw
毎度ながらLPが甘い
【2009/07/09 07:32】 | GvG | コメント(2) |
6/28 MuCh同盟
(´3ω3`)内容忘れたので更新サボリました
【2009/07/09 06:46】 | GvG | コメント(0) |
プロフィール

Loki_Rinoka

Author:Loki_Rinoka
Lv150 JobLv50 Rune Knight
Lv110 JobLv50 Sorcerer
Lv115 JobLv50 Glt.Cross
Lv110 JobLv50 Wanderer
Lv150 JobLv50 Sura
Lv115 JobLv50 Sura
Lv120 JobLv50 Genetic
Lv115 JobLv50 Genetic
Lv99 JobLv70 Paradin
Lv99 JobLv70 High Wizard
Lv99 JobLv70 Chaser
Lv99 JobLv70 High Priest
Lv99 JobLv70 High Priest
Lv99 JobLv70 White Smith
Lv99 JobLv50 Dancer
Lv99 JobLv50 Priest
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Soul Linker
Lv99 JobLv50 Soul Linker
Lv99 JobLv70 Ninja
Lv99 JobLv70 Gunslinger


【販売中】
エーギルヘルム
エーギルアーマー
エーギルマント
エーギルシューズ
ダークバシリウム
ディアボロスアーマー
ディアボロスローブ
ディアボロスブーツ
クラーケンの頭
クラーケンの目
クラーケンの足
太古のしめ縄
ヨルムンガンドの花

【買取中】
ミョルニール
メギンギョルド
ブリーシンガメン
エレメス=ガイル(MVP)カード

管理者専用ページ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

