やっぱRKっしょ?
RagnarokOnline - Loki Server -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5/24 Timepiece
はいGvレポの時間です

前回のレポで書きましたが今回はLMC同盟が休みと言う事で
最近から単騎でGvを始めてる Timepiece にお邪魔しました
Muも休みと言う事で個人で行くつもりでしたが数人付いて来たので5人で行く事に!?
結果表とかにTPMuとか書かれてましたがMuは数人お手伝い程度ですのでTPだけでいいかと

開幕はCENが待つC1へ
お互い単騎と言う事で普段はいいライバルとかなのかな?
今思えば、宣戦布告(?)みたいのがあったらしくMuのメンツはこの時は手出さないで見守ってれば良かったかもしれませんw
CENやレーサーなどを相手にしてたら破廉恥が登場して戦っていたのですが
単騎ギルドにしては同盟を相手にいい勝負してたように見えました(破廉恥がかなり人数減少してるようですが)
そんな戦いをしていたらそろそろ転戦と言う形になりV1の鶏同盟へ向かいます

V1 防衛=鶏 攻め=へ協
ここはあまりにあっけなかったので簡略して書きますが
ER前にへ協がいっぱい居る→倒すぞ→倒した→次は鶏だ→ER突撃→空
素晴らしい肩透かしを食らった所でSE砦行ってみるかって事でN3の天空へ

N3 防衛=天空
行ってみるとどこかと交戦中だったのか第3バリケでの戦いに
相手も1~2Gで同規模だったのですがありえないぐらい蒸発速度が速くてさくさくエンペ周りまで行きブレイク☆ミ
ここで攻守入れ替わりとなりますがバリケ作成前に抜けられたAXに割られたとの事で
また攻守交替で即取り戻して全バリケと守護石を作成して偵察してラスト派遣へ

C1 防衛=CEN
開幕と似たような感じでCENと対峙
ジリジリと攻めて行くと相手側割ってレース状態になりERにはレーサーやら破廉恥やらもたくさん(´3ω3`)
エンペ周りちょこちょこ排除するか~と思い攻撃してたのですがTPのメンツが全然居ないって事でこれはまずいと思いTPメンツ全然居ないけどMuで割っていいかな?と聞くと割って良いとの事で即エンペ攻撃にシフトチェンジ!!
見事Muで割れて砦ゲット☆ミ

結果 N3 C1
単騎でダブルおめでとうございます
Muも年末に単騎でトリプル取ったのですが正直人数少ない時の複数砦は運の要素が大きいのですが素直に嬉しいですよね(内容が良ければですがw)

☆以下感想☆
書いてくれと言われた気がしたので自分の思ったままを素直に書いてみます。
Timepieceは単騎ギルドとしては要職などが結構揃っていて良い感じなのですが2/3ぐらいの人が回復が甘いなと感じました・・・
強ユニットのLKならまだわかりますが並のLKとかでもかなり削られてた感がしました・・・
後は、LK陣が深追いして引き際が全然 or 深く食い込んでも後が続いてないとかかな
陣地前でグリムしてるのが居たのをあぶりたくなるのはわかるけどWizの人がサイトしてあぶりに行かないでください
他の職ならわかるけどWizならまずはHDをしましょう
敵ならそのまま炙れて味方ならスルーですよ
前でグリムしてる仲間をサイトで炙って殺すのはせつねぇっす(´3ω3`)
磨けば光る人材結構居ると思うので是非頑張ってください
【2009/05/27 07:06】 | GvG | コメント(0) |
RJC2009
さぁ、本日はRJCです

会場には行けませんがLokiから出場の ☆★☆STAR DUST☆★☆ を応援しています(*'ω'*)
優勝すると鯖に神器やMVPカードが大量に増えるなど知ったこっちゃありません
DUPEでミョルニールとか量産されてるので今更ですしね
ここまで来たら是非優勝して欲しいものです。
【2009/05/23 00:27】 | RO | コメント(0) |
5/17 LMC同盟
はいGvレポの時間です

本日も50人程で黒麺攻め
守護石壊せず21時10分頃に撤退
黒麺側の勇者LK陣が指示があったのかあまり前に出てきてない感じがしたかな
いつもの道鎧LKも珍しく下がってブーメランとか投げてたからなぁ~
あの人数で引きゲーされたら現状厳しいんで何か打開策を考えないといけませんねぇ
それ以前にまず最低限の人数を70~80は確保しないとダメかw


転戦してN1らぶせぴへ
ここでは軽いうえに同じ規模ぐらいだと思うので楽しめるかと思いきや守護石戦の時にFASTが登場
FAST側は守護来る気配がなくバリケ1前で守護破壊待ちだったのか溜まってました
守護破壊してバリケ前にてFASTとらぶせぴ相手にしながら押し上げてエンペ破壊
らぶせぴもFASTも両方撤退したらしくここから各Gバラバラに動く事に


N2が破廉恥防衛にセレ攻めだったのでそこにMuChで乱入
既に第1バリケは壊れてて第2バリケ戦になってたのですが
MuChでセレと破廉恥を相手にしてたら気がつけばセレ側撤退で破廉恥とタイマン
後は難なく押し上げてエンペ破壊
ここも同じく相手撤退だったようなのでバリケ作成してラスト派遣へ


B5を割ってラストに黒麺らぶせぴあずりんごなどがEMCでぞろぞろなだれ込んできますが
ラストFEだったからかみんなエンペへ一直線だったのでエンペ横でメギングリムしてたら
貼り付いてた敵がサクサク落ちていくのだが数が多く厳しいかと思った所でタイムアップ!!
某ドライブの人はあの混戦の中で死因を気づいたようなのでさすがでした(´3ω3`)

N1 N2 V4 B5のクワドロプルでした

来週のGvはRJCの為にLMCから参加するメンツなども居る為かオフっぽい感じなので
LMC同盟としての活動はお休みです☆ミ ( Mu単体としてもお休み )
自分は会場行かないのでGv出ると思うので単騎ギルドに枠1個もらって参加予定です

 ラグナロクオンラインランキング
【2009/05/18 17:00】 | GvG | コメント(0) |
近況
狭間で狩りしまくりです♪

狭間産装備販売中なので値段交渉などお待ちしております(´3ω3`)
在庫が増えて行く・・・

 ラグナロクオンラインランキング
【2009/05/14 13:47】 | RO | コメント(0) |
5/10 LMC同盟
はいGvレポの時間です

今回も黒麺攻め
しかしLMC同盟の人数は50人ぐらい・・・
50人前後で100人以上を攻めとか舐めてますね・・・ハイ・・・
今更他の場所に変えるのもだりぃし行ってみるかと向かうのですが
F砦方面に色々な同盟がドンパチしてたのか昔のGvを思い出す重さでした・・・
わざわざ見に来てくれてるのに申し訳ないのですが
あまりの重さに内容全然覚えてませんw
21時ちょいすぎまで攻めてたんですが第1バリケ前で進展なしの為に撤退

最後まで黒麺でいいと思ってたんだけど重い重いと不満の声があがりまくってたので
もうどこか適当な所見つけてそこ行こうぜみたいな流れになり偵察を飛ばす
F4に渡り鳥居るとの事で向かうも守護破壊したら相手側第2バリケまで設置してるのに撤退
渡り鳥側のブログによるとF5の犬猫が面白そうなので転戦とありましたぁ~
LMC相手では面白くなさそうですかそうですか・・・雑魚ですいません
F4をとりあえず割って各ギルドばらばらに動く事に

MuはN1でへ協と青冠が居るとの事で向かって左守護石前でEMCするも
青冠側がやる気ないのか自分1人で緑エンブの方20人ぐらい処理・・・
これは微妙だと思いメンバーを置いて色々な所へ偵察へ行く

F5が犬猫防衛で攻めが渡り鳥だったのでN1のメンツをF5にEMCで呼び
無差別で攻撃開始☆ミ
マヤPか陽光かわからないけどAXにストーキングされる!?
クロークしてたのだが相手はぴったりと横に張り付く・・・
これはEMCしたら止める気だなと思いちょい離れた所に誘導して
サイトして即SBで処理してEMCをするのだが時間的に厳しいので撤退してL1へ
L1はレーサーが居たのですが排除して割って本日のGv終了

感想としては前半が重すぎた
落とす落とさない関係なしに黒麺2h攻めたかったんですが撤退したのが残念な所
最近人が少ないけど次週はどうなる事やら・・・
あまりやる気なさ気が続くようならまたMuChか単騎に戻った方が楽しめそうだ・・・

 ラグナロクオンラインランキング
【2009/05/13 07:45】 | GvG | コメント(0) |
5/3 LMC同盟
はいGvレポの時間です

今回のLMC同盟は黒麺攻め
しかしGv開始10分前になってもLWマスターが来ない・・・
バタバタしながら急にMuに詰め込みしたりで2G体制で開始
人数は65ぐらいかな(´3ω3`)

入り口防衛はなく守護1にて全軍で守る黒麺に対して少し前でEMCしての戦いでしたが
2GでMuに殆ど詰め込みだった為にMuがEMCする=前線ががら空きになり
相手LKなどに詰め寄られたり中処理が全然出来てなくてやられまくりでした
似たような場面を何度も繰り返しながら守護1を破壊したのだが
それまで復活のたびに壊してた守護2が破壊されてなく
(2G体制な分、守護1破壊に押す為にEMCで守護2向かう人が戻ったとか・・・)
黒麺側が防衛線を貼ってそこでまたもや戦闘タイム
結局22時まで進展なしでタイムアップ!?

動画見て色々反省点あるのでみんなで反省して行きたい所ですな(´3ω3`)
久しぶりにLKで出たけど楽しかった☆ミ

 ラグナロクオンラインランキング
【2009/05/05 00:10】 | GvG | コメント(0) |
プロフィール

Loki_Rinoka

Author:Loki_Rinoka
Lv150 JobLv50 Rune Knight
Lv110 JobLv50 Sorcerer
Lv115 JobLv50 Glt.Cross
Lv110 JobLv50 Wanderer
Lv150 JobLv50 Sura
Lv115 JobLv50 Sura
Lv120 JobLv50 Genetic
Lv115 JobLv50 Genetic
Lv99 JobLv70 Paradin
Lv99 JobLv70 High Wizard
Lv99 JobLv70 Chaser
Lv99 JobLv70 High Priest
Lv99 JobLv70 High Priest
Lv99 JobLv70 White Smith
Lv99 JobLv50 Dancer
Lv99 JobLv50 Priest
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Soul Linker
Lv99 JobLv50 Soul Linker
Lv99 JobLv70 Ninja
Lv99 JobLv70 Gunslinger


【販売中】
エーギルヘルム
エーギルアーマー
エーギルマント
エーギルシューズ
ダークバシリウム
ディアボロスアーマー
ディアボロスローブ
ディアボロスブーツ
クラーケンの頭
クラーケンの目
クラーケンの足
太古のしめ縄
ヨルムンガンドの花

【買取中】
ミョルニール
メギンギョルド
ブリーシンガメン
エレメス=ガイル(MVP)カード

管理者専用ページ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

