やっぱRKっしょ?
RagnarokOnline - Loki Server -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エンドレスタワー
95階のヴェルゼブブ戦にて要職のサバキャンなどで終了・・・

来週は102階まで行きたい・・・(・ω・)

 ラグナロクオンラインランキング
【2009/04/30 22:13】 | RO | コメント(1) |
4/26 LMC同盟
はいGvレポの時間です

今週は相手探すの大変なGvでした・・・
見つけてもたいした戦いにもならずに今日のGvは楽しめないなぁと思いながらやってると・・・


最後にF4やられた@@;
宿無しプギャーwwwwwwwwになりました(´3ω3`)


来週黒麺に行きたい所だがLMC同盟はF4落ちるまで組もうって話だったので正直継続するかまだ不明
MuChもADPK側も攻めばかりでまともな防衛を全然した事がないので
これを機に防衛で大手様方と戦いたいなと思ってたのですが結構放置気味だったので
調子乗ってたら奇襲であっさり落城・・・
落ち方が落ち方だっただけに個人的には一度はリベンジに向かいたい所です
継続するなら黒麺攻めですね( ゚ω゚ )b


私信ですがGv終わった後に某同盟のある人とGvの話をしましたけど
色々話しててとても楽しかったです・・・
また機会あれば語りましょう

 ラグナロクオンラインランキング
【2009/04/27 19:24】 | GvG | コメント(0) |
第1回 金策について
たまには妬み君の良くある質問にお答えしてみるよ☆ミ
いきなりですが、みなさんは良く零スティしてるから○○と言うのを見かけませんか?

例をあげると
零スティしてるから経費が無限!!
零スティしてるから装備が良い!!
零スティしてるから強い!!

ズバリ、それは大間違いです!!
例をあげてスリッパとの違いを書いてみましょう・・・
正直スリッパで狩りした事は合計時間にすると30分も満たないのですが
金銭スレを見たスリッパと現在の零スティでの取れる平均なアイテムとの違いを書きます


一般的な人の1時間でのスリッパでの収入は
経験値1M前後 金銭効率1M前後ぐらいだと思います

では零スティでの1時間での収入はと言うと・・・
経験値ほぼ0 金銭効率2M前後ぐらいです(現在の相場で)

更に零スティ専用の特化ステを作ったとすると・・・
経験値ほぼ0 金銭効率5M前後ぐらいです(現在の相場で)


となっております
パッと見るだけでもスリッパの2倍の金銭効率は出てますね
しかし経験値がほぼ0!!
一番の違いはまずそこですね・・・
ここで特化ステの事は置いておきますが
正直今の零スティではスリッパと比べると
経験値がない代わりに金銭効率が多少上がる程度でしかないわけです・・・
まぁ物にもよりますがAD内でのアイテムとかに変えれば今現在の仕様でも
経験値ほぼ0 金銭効率5M~15Mぐらいまでは行けますけどね
AD内の場合は多少手間が増えるぐらいです

上の例をあげて何が言いたいかと言うと

経験値を手に入れる代わりに金銭効率が並になるか
経験値を捨てて金銭効率を上昇させるか

ハッキリ言えばこの違いだけなんですね
零スティをしてればゴスも神器も楽に買える・・・んなわけありません^^;
スリッパだろうが零スティだろうが時間を費やしてるか費やしてないかです
何をするにしろ努力が必要なんですよね
努力もしないで妬みだけとかどこのお子ちゃまですか^^;

逆に狩場での例をあげると
生体研究所3 経験値30M前後 Job30M 金銭効率 ほぼなし
次元の狭間3 経験値15M前後 Job35M 金銭効率 夢がいっぱい☆ミ
アビスレイク3 経験値20M前後 Jobうんこ 金銭効率 並

何かを手に入れるには何かを犠牲にしたりしなければいけない場面などあります
それの金銭効率編を今日は書いてみましたがそろそろ疲れたのでここらで終わりますね
反響があれば第2回書きたいと思います( ゚ω゚ )


これは余談ですがポールアクス零スティ初期時代は1日500M~1200Mぐらいの稼ぎでした
その時なら妬まれてもしょうがないかもしれませんね^^;
まぁ、ポールアクス零スティは色々ありまして一週間から10日で終わりましたけどね・・・

 ラグナロクオンラインランキング
【2009/04/23 03:58】 | RO | コメント(0) |
4/19 LMC同盟
おはようございます、Gvレポのお時間です

F4防衛開始→敵影なし
これは暇そうだなと偵察タイムとなりIRCにちょこちょこと偵察情報が入る・・・
F3にらぶせぴが居たなど情報がどんどんとあがるIRC・・・

しかし!?

一度も情報があがっていないはずのF5天空へ行きます@@@とか言い出すMuマスター・・・
こいつは何の為に皆様に偵察をさせたのかよくわからない・・・頭が沸いているのか・・・

F5 vs天空、FAST、破廉恥
共闘なし全G排除で進軍指示
ちょこちょこ見に行ったが敵同盟の蒸発の仕方が半端なくすぐ第3バリケまで押し上げる
ここで城主天空が諦めたのかLMCの本城F4へ奇襲してくる・・・

F4 vs天空
第一守護石が破壊されたのだが各Gマスターの戻りが早く第二守護石でEMC
ここでLMCお得意の入り口まで押し戻す・・・
すぐ諦めたかなと思ったけど砦前にはまだまだ天空が集まる・・・
そこで何を思ったかわからないがLMCメンバーが冗談で入り口でカウントを取ると
ぞろぞろと入る天空の若き兵士達・・・

(Rekoris) だれか動画とってるひと
(Rekoris) 入り口でカウントしてみ
(Rekoris) こいつらはいってくるから
(Rekoris) wwwwwwwwwwwwwwwww
なんか本当すんませんwwwwwwwwwすんませんwwwwwwwww

そんなアホな事をしていると15分ぐらいで天空様撤退したのでF5へ戻ります
戦闘はすぐ蒸発してあれでしたが面白かったですよ~
また来てくださいお待ちしております( ゚ω゚ )


F5 vsFAST
戻ってみると城主がFASTになってて
第一バリケからの戦いに・・・
押し上げて行くと途中で城門が復活!!
城門内にLWとChが残ってて守護石放置で攻略を任せる
自分は本城へ戻りぶらぶらしてたら第三バリケ付近まで行ったようなので
そこで守護石を破壊し合流して第三バリケ破壊→確保の流れへ
そこまでしてたら当然の如くLMC本城へご来場FAST様


F4 vsFAST
全軍で来てたらしく薄っぺらな入り口をサクサク抜けて守護石破壊される
F5にLWを置いてたのだが全軍との事でF5を割らせて戻す
第一バリケ周りで全軍戻りでFASTとの平地戦になるのだが
目立った戦闘もなく10分程で撤退するFAST
全軍で来てこちらを本城へ戻させてF5を再度取るつもりだったのかわからないがあっさり排除出来た
そしてF5は気がつけば200%負けないゼニーナイフSGで一面を飾った彼らがゲットしていた
そう、ゼニナイト同盟・・・ではなくセレナイト同盟だ・・・
さすがにこの時間からではあの+9ゼニーナイフSGの弾幕を掻い潜って落とすのは無理だろうと思ったので今週は諦めて各ギルド確保へ旅立つ

L1 vsFAST
一度は確保するも次の砦をマスターが狙いに行った隙にFASTの2~3Gぐらいに落とされる
仕方なく狙ってた砦を諦めL1に戻りEMC込みで攻めて取り返して防衛へ
FASTも取り返しに来るが残念ながらタイムアップ@@@@

結果:F4 V3 L1

最後に・・・
何かV3がLWで2h防衛になっているらしいですが
何故かラストまで鶏同盟が守っててくれたようです・・・
ロキなど出して丁寧に守っていたらしいのですが最後に返してもらい
なんと我が軍初の2砦完全防衛達成☆ミ
最後まで守ってくれてたので同盟か?などと勘違いされてる人などまさか居ないと思いますが念の為に言っておきますが彼らはLMCの同盟や傭兵などでは断じてございません
ただの良い人達です☆ミ

 ラグナロクオンラインランキング
【2009/04/20 11:42】 | GvG | コメント(0) |
言ってみるものです・・・
某チャンネルにて弥勒様に・・・

(Mu_Rinoka) 弥勒リンク集に
(Mu_Rinoka) いつまでたっても乗らない
(Mu_Rinoka) サービス終了までらぶせぴ粘着したくなった
(Mu_Rinoka) 怒
(kiyo) wwwwwwwwwwwwwww
(SW_Miroku) www


やっと乗りました^^v

 ラグナロクオンラインランキング
【2009/04/20 10:31】 | お知らせ | コメント(0) |
名言集 Part1
突然ですが自分がLoki鯖での名言と思った言葉の感想書きますね
一部身内向けのネタですが気にしないでください☆ミ


*来月の給料全部つぎ込んででもお前だけは殺す
PvPで殺したら言われたお言葉 
次の日にアイフルですねわかります
あれ、公式RMT実装前だからこれは堂々とRMT発言ですねこれ
結局殺される事もなくそれ以来見かける事もなかったですねピク様><

*うはwwwwwwwPvでマステラかよwwwwwwwwww
マステラ程度も使えない貧乏人の考えは良くわかりませんが何か不味いのでしょうか?
どこで使えばOKなんでしょうか?

*なんで○○ちゃんにはあげて私には何もないん?
物乞い必死すぎ乙であります

*リアルでお前を抱きたいんだ
・・・?wwwwwwwwwwwwwwwwww

*引退しろ!!そして装備くれ!!
さすがぽこさんは言う事が違います

*○○垢課金切れてたwwwwww
そんなのはいいから早く返せよ糞びっち

*こっそりキスしちゃうぞー(’’
Wisでそんな事されたら気持ち悪いって言ってましたよ?

*3秒だった・・・
妄想もいい加減にしないと怒りますよ?

*ROもうどうでもいいん・・・
その割りには直結必死にしか見えないですよ?
どうでもいいなら逃げてないで早く借りてる装備返してあげてください・・・


ん~書いてたらキリがなくなってきたんでここらでやめとくか(´3ω3`)
突発的に書いたのですがどんどん出てきてやばい事まで書いてしまいそうなんでここらへんで〆

 ラグナロクオンラインランキング
【2009/04/19 17:59】 | RO | コメント(0) |
4/12 LMC同盟
はい、Gvレポです

F4防衛開始
砦前を見てみるも誰も来てないので偵察を出しF5が天空が防衛してるとの事でMuLWマスタ残して
F5に向かうが入れ違いで金ゴキチェイサが来てた模様
報告が遅く気がついたら守護石近くでEMCされて
んっ!ん!あ~すんごいっ!!状態で一気に守護石を破壊されバリケ戦へ
戦闘大好きな自分としては正直ゴキブリチェイス良くやってくれた!!(マヤPで黒く見える的な意味で)
こりゃあ楽しくなって来たぜ~と全軍戻ってバトル開始!?
平地戦を何度か繰り返し撲滅してたら相手側はバリケ重なりEMCだけを狙うようになったぞ!?
バリケ重なりEMCは正直タゲが取りにくくだるかったなぁw
2~3度バリケ越えEMCをされたのだが運がいいのかバリケ越えたキャラがゴミしか居なかったので即排除☆ミ
しかしまだまだ来るバリケ越えEMC狙い!!
気がつけばSA追加でお餅さんもクローク残影を使いバリケ重なりEMCを狙う・・・
お前らどんだけバリケ重なりEMCに命かけてるんwwwwwって言いたくなるぐらい重なられました(´3ω3`)
緊急招集の文字が見える→殴って詠唱止める→止めた瞬間に緊急招集詠唱始まる→!?!?→最初に戻るを何度かループ
もっと平地でガチしたかったのですがそれも叶う事なく黒麺撤退

後半戦は殆ど参加してないので無しで・・・
あ、ラストのC3の MuCh vs 黒麺 vs セレ は面白かったです

個人的な感想としては *LMC視点ではなく個人
黒麺はADSガチ投げユニットが多い
MuはADSは基本抑え目でぶち切れたら解禁して投げまくるのですが投げたらもっと楽に倒せる範囲だと思いました
PvPをしてると強すぎるのでついADSは抑えてしまうんですよねぇ~
麺側の某ジプシーは相変わらず弓持ってアローシャワーとかしてますね・・・スクリームしろよと・・・
後は文句なしに金ゴキチェイスがちょろちょろうざかった・・・マヤPで見えてても辛いねあれは・・・
僕の中では はいぱーうんぴょーん から はいぱーゴキぴょーん になりました(もちろん褒め言葉です)

↓追記↓
SAと書いてましたがどうやら出前一丁らしいです
白いチキンラーメンのエンブです
まぁG名は間違ってるけどやってる事は書いた通りで当たってます

 ラグナロクオンラインランキング
【2009/04/13 19:54】 | GvG | コメント(2) |
みんなの天空同盟がそんな事するわけないだろ!
天空のマスターがツール使いとか書いた人出てきなさい
あの天空様がそんな不正行為するわけが・・・ないだろ!
天空を不正Gにしたいスパイですか?ねつ造ですか?嘘はいけません!

天空が大好きなLMC同盟の人も天空がそんなことするわけないと怒っています!!
謝るなら今のうちですよ・・・?


あ、証拠動画が出てますね^^;;;;;;;;;;;;;;

 ラグナロクオンラインランキング
【2009/04/12 15:26】 | RO | コメント(1) |
セレ様がそんな事するわけないだろ!!!
城板にセレのWIZがGMに連れて行かれたとか書いた人出てきなさい
あのセレナイト様がそんな不正行為するわけが・・・ないだろ!
セレを不正Gにしたいスパイですか?ねつ造ですか?嘘はいけません!

セレが大好きなLMC同盟の人もセレがそんなことするわけないと怒っています!!
謝るなら今のうちですよ・・・?
セレ○アさんがお怒りだよ?マジ今の内に書いた奴出てきてごめんなさいしとけよ!??



ね・・・キヨさん?

 ラグナロクオンラインランキング
【2009/04/09 21:15】 | RO | コメント(0) |
とりあえず・・・
Rinoka : 今週も守るから
Rinoka : かかってこいや
渡鳥の人 : そう言っていいって事?
Rinoka : おう
Rinoka : 言え
渡鳥の人 : OK
渡鳥の人 : ゆっとくw
Rinoka : LMCからって
Rinoka : 言っていいよ


これで来てくれるに違いない・・・!?
来なければ・・・フフッww


↓追記↓
結局来てくれないっぽい・・・
渡鳥同盟× 鶏同盟○

 ラグナロクオンラインランキング
【2009/04/09 02:41】 | GvG | コメント(0) |
RJC2009
破廉恥同盟から参加のMDWさんがやってくれました・・・
なぜあれだけ言われているフレイヤ鯖に速攻負けるんだwwwwww
プリが転職してなかったとかやる気ねぇなら最初から出んなや!?
出たくても抽選漏れて出れなかった奴らに謝れwwwwwww

 ラグナロクオンラインランキング
【2009/04/07 21:51】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
LMC同盟とはなんぞや?
簡単に言うと2月のお祭りで黒麺同盟を落としたので今度は防衛も含めてやってみないか?的なノリでまずは黒麺の時点の位置に居ると思われるセレナイト同盟を落して防衛しようぜみたいなノリで作った同盟です☆ミ
いつまで続くか正直わかりましぇん!?

まぁ、そんな糞同盟の事は正直どうでもいいのですが気になった記事があったので紹介したいと思います~

セレ同盟のセレ○アさんのブログにて
>>噂の新同盟はどうやら自腹GvGらしいですね!
そんな中でああいう動きされてるわけだし、士気は高そうです。
でも、零で資金稼ぎは感心できませんがね。

と書いてありますが
把握してないのかわからないので教えますけどセレにも零してる人居ますよ~
アンタの仲間もやでぇ~
アンタの仲間もやでぇ~
アンタの仲間もやでぇ~
アンタの仲間もやでぇ~


参考までに自分が知ってる範囲での零スティをしてる人が所属してる同盟書いときますね(´3ω3`)
LMC→c帖、イカロス羽、名スカーフ
黒麺→イカロス羽、名スカーフ
セレ→c帖、タイダルシューズ
らぶせぴ→c帖、イカロス羽、名スカーフ
天空→c帖
渡鳥→c帖
青冠→c帖
破廉恥→c帖
ふぃあ~→c帖
へ協→c帖

自分が知ってるだけでも色んな同盟が出てきますねぇ~
良く見たらGv参加同盟の殆どですね・・・(´3ω3`)エライコッチャ
零スティが嫌なら上記に挙げた同盟以外に移籍するのをお勧めしますよ☆ミ
でめきん同盟とかどうですか?出来立てでやりがいあるかも知れませんよ?
移籍しないのであれば容認してくれたと思いますね・・・フフッw
上に挙げた同盟はいつか神器なんて簡単に作ってしまわれるんでしょうね
神器作成される事を考えると怖い怖い><

↓追記↓
セレ○アさんブログ閉鎖しないでぇ~
帰ってきてぇ~><

 ラグナロクオンラインランキング
【2009/04/07 21:16】 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

Loki_Rinoka

Author:Loki_Rinoka
Lv150 JobLv50 Rune Knight
Lv110 JobLv50 Sorcerer
Lv115 JobLv50 Glt.Cross
Lv110 JobLv50 Wanderer
Lv150 JobLv50 Sura
Lv115 JobLv50 Sura
Lv120 JobLv50 Genetic
Lv115 JobLv50 Genetic
Lv99 JobLv70 Paradin
Lv99 JobLv70 High Wizard
Lv99 JobLv70 Chaser
Lv99 JobLv70 High Priest
Lv99 JobLv70 High Priest
Lv99 JobLv70 White Smith
Lv99 JobLv50 Dancer
Lv99 JobLv50 Priest
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Star Gladiator
Lv99 JobLv50 Soul Linker
Lv99 JobLv50 Soul Linker
Lv99 JobLv70 Ninja
Lv99 JobLv70 Gunslinger


【販売中】
エーギルヘルム
エーギルアーマー
エーギルマント
エーギルシューズ
ダークバシリウム
ディアボロスアーマー
ディアボロスローブ
ディアボロスブーツ
クラーケンの頭
クラーケンの目
クラーケンの足
太古のしめ縄
ヨルムンガンドの花

【買取中】
ミョルニール
メギンギョルド
ブリーシンガメン
エレメス=ガイル(MVP)カード

管理者専用ページ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

